豊田市・耳つぼ痩身・美容整体・・よもぎ蒸し

『PickuP』の亀谷です。

いつもお読みくださり、有難うございます✨
さて、本日お越し頂いたKさま

目標体重まで、あと少し(^o^)v
昨年末からダイエットをスタートされて約2ヶ月。
体重 53.95㎏ → 48.0㎏  -5.95㎏

体脂肪 31.6% → 28.6%  - 3%
順調です\(^o^)/
ダイエットを始めて、何か変わられたり、気づいた事は?と伺ったところ、

今まで本当に食べ過ぎていた。夜の食事は家族が揃うので、しっかり作っていたけど、朝、昼はほんと手抜きしていた。
今まで、何度もダイエットを繰り返してきたけど、こんなにちゃんと食べないと 痩せれないとわかった。もうダイエット前の体重には絶対戻りたくないから、しっかり食べます(^o^)v

とお話されていました。
目標体重まで、あと1キロ‼

一緒に頑張りましょう✨✨

さて今日は花粉症。



つらいつらい花粉症のシーズンがやって来ました。

毎年この時期が来ると

『 あぁ、またか・・・』

となってしまう方も多いでしょう。

そんな花粉症を治すには、体質を見直してみるのもいいのでは⁉

花粉症対策として、今回は食べ物、飲み物を紹介します。

花粉症は、体内の免疫細胞が過剰反応することによって引き起こされます。

花粉に対するアレルギー反応が花粉症です。

花粉症を治すには、過剰な免疫反応を抑え、免疫力を高める事が必要です。

そのための成分を普段の食事で摂取することで、花粉症に対抗できる体質を作る事が出来ると言われています。

花粉症に効く主な成分は

・ポリフェノール

・DHA

・乳酸菌

特にポリフェノールは強い抗酸化作用を持っており、健康に害をなす 活性化酸素を排除してくれるそうです。

そして、花粉症に効く食べ物?

・キノコ類



・魚介類(青魚)

・シソ

・玉ねぎ



・納豆

・ヨーグルト
花粉症に効く飲み物?

・お茶



・赤ワイン



・アロエジュース

・黒酢

だそうです。

食べたり、飲んだらすぐに変わると言う事ではありませんが、今、あなたの体に起こっている不調は10年前からの食生活とも言われています。今から、見直しをすることで、花粉症も治まってしまうかもしれませんねっ✨✨
Pick uPでは、お客様のお悩みに合わせてサポートさせて頂いております。

無料カウンセリングもございますので、是非一度カウンセリングへお越しください。
お待ちしております✨✨

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

豊田市の美容整体、骨盤矯正、耳つぼダイエット(痩身)サロン
【Pick uP(ピックアップ)】

住所/愛知県豊田市豊栄町2-137-1
TEL/090-1281-4244
営業時間/9:00~17:00 
定休日/土曜・日曜・祝日 ★完全予約制(女性専用)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *